今朝はようやく出会えた

こちらを朝食に

開けたら

こんな感じスター

息子の朝食中

パンを食べきったので

間借りして写真をパチリ

オレンジジュースとバナナは

息子のですウシシ


スフレ…

きな粉がかかっており

中には黒蜜が。

とっても美味しくいただきました酔っ払い

また食べたーい!

という気持ち、同意する笑


ランチは…

挽肉と小松菜のスパゲッティ

一応、サラダとスープも

いただきましたウインク


夕飯…

酷すぎて載せられずもやもや

息子のを拝借

こちらもたいしたことないわね泣


何かが足りませんね。

はい、野菜、、

自覚はしています。

が、生野菜、なかなか食べられません。


息子には、ほうれん草やら

ブロッコリー🥦

旬の野菜を中心に…

でも、自分は基本的に

食べません真顔


自分のことを棚に上げて

野菜食べなきゃダメよ!

なーんて、偉そうに言っています真顔


いつまでバレないかなぁ…ニヒヒ


自覚してる偏食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おまけ気づき


ラプンツェルスター

下にラプンツェルとユージーンが

描かれています。

会社の同僚にディズニーシーの

お土産をいただきました。

お土産を息子のお土産に笑い泣き

かっわいい〜ラブ

と大喜びな息子。

半分ずつしていただきました星