もう中旬だね(;¬_¬)
  15日の木曜日は、長女の三者面談が。
 長女、担任の先生がかなり苦手で
 話さないからいつも次女を必ず連れて
 いくけど今回はほぼ最終進路の話を
 するから長女に内緒で旦那母に休みを
 お願いしておきました😏
  27才の若い先生で、フレンドリー
 すぎて苦手でらしい(´-ι_-`)
 話しかけられると鳥肌がとかガーン
  どんだけやねん!!


 そんな長女、一応公立を受験する予定。
 な、の、に。。
 今日は友達のお別れ会を兼ねて
 『ミュージアム』って映画を
 見にいくらしいびっくり
  2学期いっぱいで実家のある埼玉に
 戻るらしくてもう遊べないからって。
  仕方なく許しましたけど滝汗滝汗滝汗
 複雑(´`:)
  
  昨日は天気が良くて自分の好きな
 ぬいぐるみとかを天日干ししたり口笛


  一応、勉強はしてました(;¬_¬)


   
  出来れば公立にいってほしいけど
 友達と仲良く私立にでまだ揺れてる
  長女。。最近、いろいろ高校の話で
 私が1人ピリピリしてます(T^T)
   とりあえず、三者面談で
 先生と話をしてからまた考えよう。

 単願はすでに願書締め切ってるから
 どちらにしろ併願はするのかな。
 システムがまだわからない母です。
  

 また、友達に聞いてみよう(*´∀`*)ノ