一気に寒くなりましたね(T^T)
 インフルエンザやら胃腸炎やら
  流行りだしたから外出は控え気味汗汗
 次女と昼間の暖かいときには
  散歩や外遊びしてます(*´∀`*)ノ

 
  ↓松山大学ちかくのいちょうの木
 この前の祝日に実家の帰りに久しぶりに
 この道を通ったから長女が撮ってた📷



  東京では初雪⛄が降ったり。。
 寒くなった(´д`)

   カーテンを冬用にしたり、
 ファンヒーターだしたり冬支度を
 昨日の昼間にしました⤴☺

 1か月半ぶりに母が遊びに来たので
 次女をお願いしてひたすら💦
  長男の部屋の模様替えをまたしたり。
 (すぐちらかすから試行錯誤中えー

 
  ラグをネットで注文したから
 はやくくるといいな~(´▽`)ノ


  今日の晩ごはんはお好み焼き猫しっぽ猫からだ猫あたま 

  旦那さん、1か月はやい忘年会で
 焼肉食べに行くんです(*'∀`*)v
  だから、今日はダイエットメニューを
 おやすみして楽するんだおんぷおんぷ
  もうすぐ60㌔きるからこのまま
 しばらくリバウンドに気をつけて
 続けるみたい⤴  


   
   今年もあと35日ぐらい?
 免許更新もいかないとな~(´-ι_-`)
 前回は廊下で受けさせて貰ったけど
 今回は頑張れるかな。。。(;¬_¬)
 

  いろんなことかいたけど、
    近況でした(´▽`)ノ



  長女の受験に悩む母です。。。ガクリ