10/30の日曜日に、旦那と上2人の
 子供たち3人で映画に行ってました映画
  流行りの『君の名は』を見に。。

  長女は夏休みに1度見たことあるけど
 長男は友達と部活とかでなかなか予定が
 合わず旦那が見てみたいなと言い残し
 日曜日に仕事に行き、夕方帰宅したから
 18時の部を見に
  仲良く3人で出かけて行きました⤴☺


  いちばん忙しい時間に
    ┓( ̄∇ ̄)┏

 終わったらどこかでご飯食べてきてー
 旦那のお小遣いからって冗談で
 言ったら  
   『映画代はちょうだいね』って
  ラッキー
 
  晩ごはんは次女とそぼろどんとか
 適当に食べました((((*゜▽゜*))))
 
  子供たちは
 


   仲良く食べたようですニコニコ

   旦那は順調にダイエットしており
  ただいま、61.8㌔

  持っているズボンがすべて
 ゆるゆる、だるだる(´-ι_-`)
 
   晩ごはんにこんな高カロリーは
 数ヶ月ぶりみたいで月曜日の朝に
 体重計にのって叫んでました笑

   
  ただいま、息子の耳鼻咽喉科の
 順番とりにきて寒い中まってますチーン
  寒すぎる~(T^T)
  でも15分ぐらい待つのと
  携帯から予約して四時間待ちとか
 でるならいま待つ!!