そんなこんなで、昨日は福知山に泊まって、さっきまで福知山オフィスでお仕事でした。

そんでもって、ランチはどうしようと考えたところ、自由軒が持ち帰りは再開されたことを思い出しました。でも突然は無理かなぁと思っていると、20分程待ってもらえたらできますよとのことなので「わかりました‼️」の一択です。自由軒とは、福知山の名物洋食屋で、子供の頃は、連れていってもらえると、大喜びでした。
もちろん、注文はハンバーグ弁当、小さな俵型で冷めても美味しいというのがここの特徴でし。
当然ソースも抜群でハンバーグを食べた後に、ご飯を放り込むと最強のハヤシライスになってしまいます。これでワンコインですから、たまりませんね(^.^)