近況(相変わらずのタイトル(笑)) | M2ポケモン旅の友斡旋所

近況(相変わらずのタイトル(笑))

お久しぶりです(゚▽゚)/

あんまり親展してませんが(苦笑)

ポケモン、新作はもちろん発売日に買いました。
が、余りやれなくてまだ7番道路のまま・・・
何時もなら、とっくにクリアしてる時何だけどなぁ。

Goはレアが、ちょっと増えた感じ。
第二世代はまだ0・・・
やっとレベル23から脱しそうな経験値が貯まりました。

サマナーズウォーは、11連を見て感覚的に純5はもう月1で出ないかな?って思ったら伝説をドロップ。
水の砂皇后が出ちゃた。
まぁ、もう不思議では出ないだろうなぁ。
育成が、追いつかないので多分ちょうど良いかも?
その為、餌不足は解消されそうかな?
☆6が速く増やせれたら良いだけど、使えないまま持っているもったいない(≧ω≦)状況をどうにかしたい。

セブンナイツは、本日、デイリーで4度目のセブンナイツをゲット!
約四ヶ月たったって事ですね。
40が現在9体。
アリーナをメインに攻略目指して強化中!
最初はレイド向きのキャラばかりしか居なかった為、力押しタイプだったが、免責持ちが増えてバフ解除持ち、バフ全体解除持ち、状態異常持ち、さらにその状態異常に対しての追加効果持ちにシフトしてきてます。
が、キャラは育成出来ても武具などの入手が追い付かず使っているのは状態異常持ちがぎりぎり持ちこたえれそうかな?程度。
レイドをガンバって武具入手&強化してますが、キャラが増える方が速そうです。
☆6の+5装備をつけ直すか、検討中です(゚▽゚)/
使いたい時に使えなさそうでまだ小回り利かないから余りしたくないと言う考えとせめぎ合ってます(苦笑)

まぁ、こんな所かな?