***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと2年10か月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************




皆さま、おはようございます傘


昨日はジムに行ってきましたダンベル


仕事の都合で月曜日に行くことができず5日ぶりになってしまったので、無理はせず、でもできるところまで下半身をトレーニングしてきました🦵


一時期、パーソナルトレーニングでトレーニング方法を学んだとは言え、今は完全独学アセアセ


やり方が合っているのか不安です不安


何の意味もないことをやっていたらどうしよう


逆効果になるようなやり方をしていたらどうしよう


ですが、最近、足(膝下)が少し締まってきた気がします指差し


そこで、恐る恐る体重計に乗ってみると


54.0


ダイエット開始当初の55.3キロから1.3キロ減ったキラキラ


眼鏡もコンタクトもつけずに体重計に乗ったので、最初は数字がよく見えず、54.8に見えて、「ほとんど変わってないな」とがっかりしたのですが、降りてよく見てみると54.0目


ちょっと減ったじゃんルンルン


頑張った甲斐がありました笑い泣き


5月6日頃にジムに行き始めたので1キロちょい痩せるのに1ヶ月以上かかりましたが、自分としては全然問題ないウインク


急いでいるわけでもないし、目標は、体重を減らすだけでなく、引き締まった体を作ることダンベル


英語と同じく、焦らず、自分のできるペースでちゃんと続ける指差し


時間が多少かかっても、日頃の成果がちゃんと出るならOKの精神ですルンルン


最終目標の51キロにはまだまだ遠いけど、このまま頑張っていこうと思いますキラキラ