こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ







わたしは、時々たまらなく  
まだ  わたしがバンタンのことを知らなかった頃のテテに無性に逢いたくなりますにっこり








まだ あどけない表情のテテ







美しい横顔ねーキラキラ

もうすでに、未来の 世界一ハンサムな顔ランキング1位常連の片鱗が見られる美少年ですね






昔から  舌ペロがクセだったんだねー😝
















カワイイなーーニコニコ飛び出すハート





バンタンの秘密兵器として 最後まで素顔がシークレットだったというテテ


孤独だったと、その時のツラかったというエピソードもありましたね


昔はすごくヤンチャで 5歳児のように無邪気で
練習生時代からずっと  グクと一緒にいつも叱られてたというテテ







次第に、、 憂いを含んだ美青年に成長して
その眼差しや 瞳の奥に どことなく
そこはかとない哀愁が見え隠れして





















テテって、子どもの頃の 純粋でキレイなまっさらの心のまま  オトナになったようなひと
透明感がスゴいキラキラ

繊細で細やかな気遣いができて 
ほんわりとした 優しく温かな心を持ったひと

こんな王子様みたいな華奢で美しいビジュアルとは裏腹に、男らしくて  頑張りやで 気骨のある "漢"のようなひと







、、本当に いろんな表情を持っている
とっても素敵なひとだなーと あらためて思う















お祖母様の愛があふれる大きなふところに包まれ

ご両親の愛情もいっぱい受けながら  お祖母様にしっかりと育てられてきたテテだから

現在に通じるような 何をしても上品で 品格を感じる美しさをテテから感じるんだな、と思います









可愛いKITTYちゃんのハートの風船を持った
可愛すぎるテテ🐻♡













こんなに満面の明るい笑顔なのに
なんだか、せつない 






風船🎈を持ってうれしそうに歩いてる
無邪気な可愛いうしろ姿なのに
なんだか せつなくなってしまうのはナゼだろう













後ろのアルファベットのバルーンを外して
お尻の下に敷くテテ🤭

、、JINくんもマネしてる🤭












こんなに 風船やバルーンが似合う 可愛いオトナって、テテくらいだよね🎈















あ、

ココにもいたニコニコビックリマーク





















 GOLDEN な バルーン🎈でオトナなグク



















ところで!




全然 話が変わりますが
大谷翔平さん! ご結婚されるのですねびっくり!!



わぁーラブラブ おめでとうございます♡




お相手は どんな方なのかな、、キョロキョロ気になるね




















お忙しい中、最後までお読みくださりありがとうございました!












画像、動画 お借りいたしました



いつもありがとうございます♡