こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡



お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ









パク・ミニョンさん主演の韓国ドラマ






「私の夫と結婚して」


このドラマは わたしの職場のイタリア人先輩アミに「コレ、ドラマの中にバンタンが出てくるよ」と教えてもらって観はじめました




簡単なあらすじは


主人公のジウォンは、末期ガンを患い余命を宣告され入院治療を受けていたが、病院から 入院費を払ってもらわないと これ以上治療が続けられないと言われ、電話に出ない夫に会いに自宅に向かうためタクシーに乗り込む。
実は、この夫との結婚は、ジウォンにとって  地獄のよう日々だった。
そんな不幸な日々の中で、唯一の慰めは親友スミンの存在だった。
しかし、自宅に入ると、そこで夫のミンファンと親友スミンの不倫現場に遭遇する。
実は、このクズ夫、余命わずかな妻に保険金をかけていて、そこにジウォンがいることも知らず 二人で「早く◯ねばいいのに」と声高に話していた。
ジウォンの姿に気づいた二人は、謝るどころかジウォンに様々な耐え難い暴言を吐いたうえにジウォンを殺害する。
二人に殺されたジウォンは、なぜか突然10年前の過去に戻ってしまう。
会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、これまでの不幸だった人生をやり直していこうと、人生のゴミを捨て去り運命を変えようと奮闘していく…が、どうやらジヒョクにも“秘密“があるようだ、、。



このドラマは、日本の漫画が原作のようです








1話を最初に観始めた時は、もう、主人公が可哀想過ぎて 観るのが辛すぎてどうしよう、、と思ったのですが、結局 6話まで一気見してしまいましたチュー



ところで、BTSはどこに出てくるの? 
と、思っていたら 6話の最後のほうで ジウォンとジヒョクが お互いの「ある矛盾」に気付く"鍵"として登場しますウインク



もちろん、メンバーは出演しません爆笑! 




これから、どんな展開になっていくのか、、
楽しみなドラマですキョロキョロ


もし、ご興味がございましたら
ドラマ「私の夫と結婚して」は
Amazonプライムで観れます
現在、エピソード6話まで配信されています






パク・ミニョンさんとえいば






このドラマもおもしろかったです!



このドラマで はじめて  パク・ミニョンさんを知ったのですが、なんてキレイな女優さんかしらと思いましたキラキラ


パク・ソジュンさんもカッコ良かったです照れ










ところで、
こちらも、本当に楽しみですよねキョロキョロ

↓↓↓






なんか、映画のポスターみたい📽









  

2人の姿や表情は、どんな大作映画なのかと思わせるくらい 真に迫ってますよね
















この表情だけで引き込まれる



"俳優 キム・テヒョン“ の演技力が凄まじそうで、、今から ドキドキです、、、チュー







コチラにも "俳優 キム・テヒョン" が、、















最後までお読みくださりありがとうございました!












画像、動画 お借りいたしました。


いつもありがとうございます🙇‍♂♡