寒いぃー・゚゚(>_<)゚゚・&パチンコ楽園忘年会 | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

26日のこと☆

お昼からとある撮影晴れ 壁|||ω`)<
photo:01



ジェシカ☆美月チャン☆みほ☆ジョン☆
みほ以外みんなハーフ(〃゚口゚)
スゲー素敵(*´艸`*)


photo:08




外で半袖、、。


(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

撮影の一瞬冬ぢゃないふりをするの楽しかった雪
まあ鳥肌はすごくたってましたけど笑

で室内撮影では待ち時間にジェシカが『トランプでもしよかー?』 「え!?トランプ持ってるん?」
『持ち歩いてるよー』

(多分こんな会話やったと思う)

さすが帰国子女!って思たハハハハ(^▽^)



撮影一緒だった他のモデルの子とみんなで空き時間にトランプをして楽しんでました(-^〇^-)

photo:02




美月ちゃん土屋アンナに似てて可愛いの(≧▽≦)
ロシアとのハーフだったかな?


photo:03






んでーお仕事終わって大阪えー
レッツゴー!!



パチンコ楽園の忘年会行ってきたよん
(*^o^*)/



ゆかちー☆久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ
同じ番組でも撮影でダイスキーガールに会えるのってほんと限られてるから(収録がバラバラだからー)、始めましての人もいた((((*´∀`)ノ コンチワ



そしてワイワイかんぱゎーあい音譜
photo:04




とつぜんPが!
『今日は皆にプレゼントがあります!』

もちろんメチャメチャ盛り上がちゃうよねー音譜アップ

そして皆でジャンケン大会☆
勝った人から選べるルールあせる


司会進行してくれたのが!
もちろん!
番組MC サチカナエちゃん!アップアップ

メッチャリアルに番組風にジャンケン大会を進めてくれて、かなりのもりあがりメラメラ(((>∇<)))



そんなカナエちゃんが一番にジャンケン勝ちました(●≧艸≦)



photo:05



photo:06



GET!音譜


みほはスリムウォークセットいただきましたぁラブラブヾ(≧∇≦*)/やったー
photo:07



これで女子力UPして
来年も頑張るぞーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

来年もパチンコ楽園見て下さい
ヨロシクですッ!!!!(つ・ω・)つ-☆
視聴者プレゼントのオハガキもドッシドシキラキラご応募をお願いしますドキドキ

photo:09






寒いので皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね☆
みほは昨日初のインフルエンザの予防接種してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ




iPhoneからの投稿