最近生命エネルギーが高い方と出会いました!(急に。笑)


恋愛的な出会いではないです、、、自分がお客として出会っただけなのですが。。。


もう人生楽しんでる!!声も大きいし!

目を完全に見て話してくれる!!私も負けじと目を見て話しましたが眼力が凄すぎて負けました(>_<)笑


年下の男性で身長も高くてがっしり体型で・・・笑

好きなタイプ・・・(*`ω´)b←



この件で思い出したのは、

2年前くらいに親戚と占いに行って一緒に行った親戚がすごく当たってたり、私は現状のことは当たっていたので2月に再度その方の占いに行ってきて、

将来のパートナーのイラスト書いてもらったのです!(2年前も気になってたのですがその時はタロット占いのみやってもらいました。)

イラスト書いてもらったのですが、、、!


イラストに書かれてる男性は思った以上に男らしい方で赤いオーラで自信満々で身長も185cmくらいで年上で仕事大好きで仕事が趣味のような方でした・・・!(´∀`*)


自分的には優しい感じの方も好きだから男らしくてびっくりしちゃいました!


まだそういう方には出会えてませんが・・・


今回出会った方に年齢とか以外は要素あるな〜って急に思っちゃいました!笑


赤いオーラ(情熱的な感じ)とがっしり体型で仕事大好き!な感じが似てるな〜ってなりました。

私の周りに赤いオーラで仕事大好きな人って出会ったことがなかったので、似たような人に出会えてこういう人がちゃんとこの世の中にいるんだよ〜って教えてもらったようで嬉しかった〜♡


イラストの方と出会えるかはわかりませんが、仕事大好きな方は素敵だな〜って思います!



そして私は今恋愛的な出会いがないのですが、

私は口癖でよく「可愛かったらすぐ出会いあるでしょ!」って言っちゃうのですが裏を返せば出会いがない自分は自分におめぇは可愛くないから出会いなんてないですよ〜っていじめてるのに気付いて今、涙。(´;ω;`)

こうやって自分いじめ自然としてます。

胸が苦しくなります。私はだめなんだ。私は誰にも選ばれないんだ。私はだめ人間だ。誰にも選ばれないし、誰にも愛されない存在だ。をエンドレスになってしまいます。癖って恐ろしい(´つ﹏⊂)

たぶんたくさん気づかない内に自分責めてるので気付いては赦すを繰り返していくしかないですね。手強いけど。


自分が1番に自分を愛さなきゃ!ですね。


今回素敵だな〜って思う人がこの世にいたこと一瞬でも会えたことがいい傾向なのかな?って思います(✿´꒳`)ノ°+.*