休職から
救急搬送


難病発覚


いろいろあり
4月7日に退院
入院中に4月17日復帰
を予定していたけれど
5月8日復帰になったみたいキメてる



育休取得の関係で
早くから復職したかったらしいけど
半日出勤とかを経て復職らしく
これでよかったかなってニコニコ


仕事中じゃ
注射の時間も食事の時間も定まらないだろうし
不安もたくさんあるけど
こればっかりはしょうがないよねぇ


もっと一型糖尿病が浸透して
過ごしやすくなったらいいなぁ


医療開発のための寄付とか
注射しなくてもいいように医療が進むよう支援したり
小さい子も突然なっちゃうから
(一型は二型と違って生活習慣とか関係なく
交通事故のようなものだし)
そういった人達もいるみたいだけど…



でもさ
やっぱりうまくまわってる!


休職期間これでもかってほどゆっくり過ごして
17日復帰だと思って
家電設置前に色々できるように
(マステとか初期設定とか)
早めに家電買い揃えて
古い家電も売れたし
バタバタになるかなって思ったけど
バタバタもせず家電環境良くできそう目がハート



15日の楽天セールで買う家のものも決まってきたし!!


 
 ブランドバッグ使い放題アプリ

4月14日まで、キャンペーン中

無料会員登録後
マイページから紹介コード
4ar1q
入力で2000円オフラブ


ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪