−いつもの朝活に予定外の事件− | おうちのこと

おうちのこと

食事やご飯、家事や収納について、日々のことをただ書いていくだけの日記です。

今年は
こつこつ貯金、家仕事
ちまちま遊ぶ、息抜き
を目標にしていきます☆

おはようございますルンルン

今日は1日晴れるようです照れ

明日は旦那と出かける予定なので楽しみ
今日1日頑張れそうです♪




では今日の朝活




今日もお弁当を作りながら夜ご飯の準備
冬瓜を煮てます




今日のお弁当
・玉子焼き
・ウインナー
・キャベツとハムのさっぱり和え
・中華サラダ
・ブロッコリー、トマト
・カニカマの磯辺揚げ(冷食)

なんかサラダばっかりになってしまったお弁当笑い泣き
サラダ大好きなので嬉しいんですけどね(笑)









ではお掃除〜


旦那がいないので掃除機






ゴミを先にまとめてしまおう〜と思ってごみ袋を取ると

ガーン


なにこれ!なんか黄色い液が垂れてる!!

しかも臭い!!!!



急いで風呂場へ持って行って

洗いましたハートブレイク

ハイターにつけてます





今日はしたいこと沢山あったので衝撃の余韻浸る間も無く(笑)掃除再開〜

昨日短縮バージョンだったのでしっかり掃除!





玄関もしっかり




ドアや床も拭いて、アロマが香る玄関にキラキラ




キッチン整えて



歯磨きしながら洗面台を磨いて






ハイターつけてたゴミ箱をベランダに干しました






今日はする事ぜーんぶできた照れ

ゴミ箱の掃除という予定外がありましたが、ゴミ箱もさっぱりしてラッキー星と思うことにします(*・艸・)





では行ってきます流れ星