前々から気になっていたモンスターエナジーというものを飲んでみました、黒地のラベルにでっかく川って書いてあるやつです

なんだろうものすごく元気が出てくる

元気はつらつ超ハッピー!

調べてみるとそこそこ多めなカフェインに、ビタミンB群、糖分が入っていて、カフェインで眠気を吹っ飛ばしつつビタミンB群と糖分でエネルギーを回転させて集中力、パフォーマンスアップっていう感じの飲み物みたいです

なるほどこれはハマってしまうかもしれない

今日はかなり勉強がはかどった気分です

というか昼過ぎに飲んでもう効果が切れてしまったのかもう勉強したくないです

調べたらこういうエナジードリンクというのはいわば「元気の前借り」であるとのこと

前借りでもなんでもいい!とにかく俺はこの期末テストを乗り切りたいんだ〜〜〜!!

でもこういう飲み物って寿命縮むんですかね、まあ多少縮んでも別にいいかな


全体的な試験勉強の進捗はぼちぼちってところです、まあ6割ならなんとかいけるでしょうと思ってますほんのりと

もういっそのことさっさと試験やってもらって夏休みにしてほしいなっっっ!!!!

恐らく僕は学年の中でもかなり勉強進んでる方だと思うんですけど凄い焦りがあります、客観的に見れば焦る必要なんてないだろう舐めてんのかと周りの人は言うかもしれませんが試験がちょっとした恐怖の対象なのです

満点を取りたいという意識は捨てたはずなのですが、やっぱり自分の中で折り合いが付いていないのでしょうか、勉強出来るキャラを守ろうとしているのかもしれません。親は別にただ免許を取れたらそれで良いと言っているのでギリギリの成績でもいいのですが。とはいえ試験前、試験勉強はストレスです…


この環境が嫌なので大学を辞めて働きたいというのもあります。辞めて働くのと大学続けるのと、どっちが自分にとって幸福なのかと、この期に及んでまだ考えたりもします。辞めて働いたらそれはそれは幸福なのではないかと、だってようやく自分の足で立って生きていけるのだもの。しかし僕の場合恐らく老後は生活苦になるでしょう、鈍臭いし何のスキルもないし病気のハンデもあって周りの一般人についていける気がしないから。老後どころか人生ずっと生活苦かもしれない。それがどうした人に頼るよりはマシだという心の声もあるのですが、親はそれを心配しているようです。あとせっかく成績良いのに勿体無いとか行き当たりばったりで生きて親を振り回すのかとか散々言われますので頑張ってあと四年半、耐えますかね…ということになっています。

でももう勉強嫌だ…😢😢😢😢