TODAY'S
 
​テーマ:大好きだった家


こんばんは!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき


実家暮らし

1Kでの同棲

を経て、次に住んだのは…

▶︎1LDK(LDK13畳+洋室5畳)

▶︎洗面室が広く、各部屋に収納沢山

▶︎最寄り駅まで徒歩5分(平坦な道)

▶︎別の路線の駅まで徒歩15分(平坦な道)

ここまでは本当に最高!


ただ周辺環境が…

▶︎徒歩5分の所に小さなスーパーのみ

▶︎目の前が国道で早朝から深夜まで

途切れることなく車が通っていて

そこそこうるさい

という感じでした真顔

一言で言うなら寂れた駅の寂れた街泣き笑い

だけど交通量の多い道路に面していて

音だけはずっとしてる泣き笑い


ここには6年住みましたが…

最終的な結論…

めっちゃ最高でした目がハート

何なら今でも本当はここに住んでいたかったー。


2人で暮らすには十分な広さで

お掃除とかはパパッとすぐ終わる狭さ。

オートロックの上に

○ルソックも付いていたので

セキュリティ的にも安心感があったし…

何より駅近最高目がハート

台風だろうが猛暑だろうが

5分で駅に着くのでへっちゃら♪


そしてお部屋が7階で

高い建物が隣接していなかったので

遠くまで見渡せて気持ち良かったラブ

晴れた日は富士山も見えたし

イベント時の花火とかも見えた!


デメリットを挙げるならば家賃悲しい

やっぱりこれだけの条件だと良いお値段…

そして更新の度にジワジワ値上げ…


でもでも…

またいつか同じ家に住みたいと思うぐらい

大好きなお家でした目がハート



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎