大寒波来ました | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

毎日寒いですねいかがお過ごしですか

昨日は朝9時で ー11℃でしたビックリマーク
日中は5℃までしか上がりませんでした


道路は雪でカチンコチン

全面アイスバーン

歩くにも転倒しないようにヨチヨチ歩き
我ながらこっけいてへぺろうさぎテヘ


明日も極寒らしい
勘弁してくれ~(´д`||)サブ


寒いので鶏ちゃんこ鍋にしてみました
鶏のダシが利いてめちゃうまでした

皆さんもお鍋好きですよね
心まで暖まりましたよカナヘイハートとびだすうさぎ2


ミヤネ屋テレビ
河合美智子さんが脳出血で
入院していたらしい。まだ48歳

お酒とイカの塩辛が大好きで日頃から
よく食べていたそうです

彼女には食生活の見直しを
心がけてほしいですね。


ミヤネ屋テレビ
森のくまさん替え歌騒動

嘉門達夫さんは看過されてますが

許可の取り方に問題があるそうです
穏便に終わるといいですね

キャ~ラメル拾ったら箱だけ~音譜


Facebookに懐かしい画像が流れてきた

子ども頃よく飛ばして遊びました。
志村けんは付き人をやっている頃ですね

ドリフ世代なので大好きでした


Facebookを始めて9ヶ月経ちました
目標だった友達100人も達成

現在おかげさまで120人です
いろんなジャンルの方々とお友達になれて
ほんとうに嬉しく思います

政治家の先生
ピアノの先生
ウルトラマラソンランナー
農業
ケーキ屋さん

たくさんの方との繋がりを
心から感謝しています。




リーフくんは雪景色を見つめてます
家の中はぽかぽか暖かいね

コタツ大好き猫でもあります猫


明日は今年初めてのエステに行きます
お顔がスベスベになるといいなてへぺろうさぎ

安全運転でいってきまーす