おしるこ作ってみた | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

おしるこ作ってみました
地元産の餅米でお餅をつき
あんこは沖縄のキビ糖を使用しました
さっぱりとした甘さになりました。


クジ引きで特賞が当たりました

ロールケーキ&栗きんとん&ショコラ
ハガキを出すと自宅に届きます


お友達3人でランチに行きました

雪で行けないかもしれない。と心配していましたがなんとかたどり着けました


スイーツもたくさんあって
目移りした目


私はピザを注文しました
手作りなので素朴でおいしかったです


友達はタラコパスタナイフとフォーク


ナスの揚げびたしパスタナイフとフォーク


食後はデミタスコーヒー100円と
おまかせドルチェでお茶しました

キャラメルロールケーキが絶品で
三人でこれはおいしい!
大喜びで完食しました。


帰宅途中
サークルKでホロッとした食感の
クッキー買いました

アーモンド入りでおいしいてへぺろうさぎ


リーフくんのお尻がかわいい
何度みてもかわいすぎる

変態ちゃいますよ
親バカなだけです


寒波が来てますね
長野は大雪です雪

気温ー4℃
先日はー8℃

冷凍庫状態ですฅ(・ω・ฅ)サブ