謹賀新年 | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

明けましておめでとうございます
皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家の御節です
どうですかおいしそうでしょカナヘイきらきら


1月2日・1月3日
たかきび饅頭 限定100個作りました。

地元の温泉でお年賀として配られます
もらえた方はラッキーです
いいことがあるかもね

 
お餅つきもしました。2㌔です


私の住む所は
丸餅ではなく四角いお餅なんですよ

お雑煮にしたらとてもおいしかった


暮れに餅つき機が壊れてしまったので
K'sデンキまで買いに行きました

年末に思わぬ出費になりましたえーん


久しぶりに脳トレやってみたら
実年齢より…やっほーハチ

脳は使わないと退化してしまいますね


娘の腕の中で寝てしまったリーフくん
前足の絡め方がかわいいつながるうさぎ

猫ちゃんは癒されますね


御節料理に飽きたので我が家はカレーです
お餅も毎日だとしんどいですつながるうさぎ

ほどほどにしないとね