またまた


気づかれなかった件


昨日は、


取引業者さんが


経営する


お店に


プライベートで


来店しました。


入店して


『いらっしゃいませ』



店長さん


←よくお会いしている


目が合い


『こんにちは〜お世話になります』


と返すと


不思議そうな


表情で


『いらっしゃいませ〜こちらへどうぞ』



ショーケースへ


案内


あれ?


気づいてない(笑)


懲りずに


歩きながら


『お世話になります。』


と言うと


不思議そうな表情から


ハッと目が見開き


『あ〜〜こんにちは!いつもと雰囲気が違い過ぎてわかりませんでした!失礼しました』


と(笑)


仕事の時の


うちって


どんななの?(笑)


若い時も


プライベートは、気づかれなかった


けど


最近も


特に…


気づいてもらえない


若い時は、


お店で会って


目が合ったので


会釈すると


スルーされた事が


後日


会った事を


伝えると


『どこで?気づかなかった』


と言われる事も


仕事の時って


めちゃ厳しい


怖い


人らしい…


プライベートは、


想像できないほど


ほわ~んとして


天然です。