高校卒業後、進学の為に滋賀に行った友達がこの春からまた別の県へ就職の為引っ越すというので、
滋賀に居る間に遊びに行ってきました(・∀・)



しかしながら、去年も数時間だけ遊びに行った時
黒壁見て長浜城見て琵琶湖で遊んだものだから

「他に連れてくとこねえw」


と言われ、あたしもなーんにも考えず遊びにいったものだから
悩んだけど浮かばずで、滋賀に行ってまでダーツしました笑


{98DB9938-CFEE-4456-8969-3E79CC8739A2:01}




ダーツ2回目の友達の奇跡を見届け笑

夜ご飯は黒壁にある近江牛の焼肉へ!


{6D7796D9-3BE0-4DC0-A7B5-193357F110EF:01}




うまー!!!






ばかうまー!!!





そして夜には・・・



わたしはこれをしに滋賀に来たといっても過言ではない・・・








{02808644-4CBF-44AF-9B5E-5C8ACF3FC56D:01}



どうでしょうボードゲームwww



組み立てに30分位かかって、更にルールが難しくてぶーぶー文句言いながら3回やってもた



面白かったwww





次の日は、この日本酒まじうめえ!と友達絶賛の七本槍の酒造へ。



{233CFDE3-0C37-40C1-900C-7669D5E4FFF0:01}




味あるよねー!



{1166A16D-E5B0-468D-B0B1-CE9DE363EAA4:01}

{3E17331A-B05E-4F7C-9649-90D0F23F7154:01}





ママンに甘酒作ってもらおうと酒粕も買いました(∗•ω•∗)



たのしみ!





そんで、七本槍の二軒お隣には更に有名なサラダパンのお店!!

{D6A7E228-D7B3-4C26-92A4-B68A7E10D9D6:01}

{C486C174-F2D2-496A-874C-A4591E666AC4:01}




ええそりゃもうなんかいろいろ衝撃うけました。笑









長浜満喫したー!







巨乳マイフレンドありが㌧✨