ちゃんとシャワー浴びれました~hana.で~す悲しい

 

だんだん気温が下がってきたから、シャワー派の人は昼間の方が良いかもね

 

朝は寒くてスウェット着ちゃいましたよニコニコ

 

24時間半袖ショーパンなので・・・

 

でもそろそろ気温気を付けないとまじで風邪ひくぞ(特大ブーメラン)

 

 

 

 

わたしの風邪の具合はとことん咳がひどいですねえ

 

出始まったら止まらない

 

喉スプレーと飲み物ないと止まらない(できればのど飴もw)

 

えづくのがめちゃくちゃつらい

 

嘔吐恐怖症なので、もし今吐いたらどうしよう無気力

 

という思考しかないその恐怖感と孤独感やらなど自責の念に追いやられています。

 

とりあえずは吐かないようにがんばります・・・

 

 

 

でもこの時間帯になると体調もよくなってきて、

 

動けるようにもなってきてそれが嬉しいですっ

 

体調的に朝が一番つらくて、起きれないんですよ。

 

風邪もメンタル的なものも。

 

最近レボトミン50mg5錠飲んでるからそれかな?(飲みすぎ)

 

わたしは、ちゃんと、寝たいんだーーーーーー!!!!!

 

これから夜が来るのを待って朝が来るのを咳をしながら待ってと思うとほんとにほんとに嫌です。

 

でも眠剤はもういじりようがないんだもんね・・・

 

抗精神薬でもっと眠気が強いのないかなあ

 

眠気が強いのだとミルタザピンとか・・・

 

でも抗うつ剤は無理だよゲロー

 

 

 

それではみなさんまた!