この日は待ちに待ったM-1の準決勝です。一体誰が決勝に進出するか楽しみでなりません。


しかし、チケットを当日までに手に入れることができませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこでボクは最後の望みをかけて、立ち見チケットを手に入れるため朝早く起きルミネtheよしもとに行くことにしました。ボクは朝起きるのが苦手だったため、当日早く起きるつもりが少し寝過ごし遅れてしまいました。


ルミネに着くともう30人ほど並んでいました。


結局並んで待ってみたのですが立ち見チケットは取れませんでした。
そこでどうしたかというとルミネザ吉本までは入れるので、準決勝が始まったら会場のすぐ横で聞き耳たてて聞くことにしました。
同じことを考える人がおり会場横には10人くらい人がいました。
受けてるなと確認できたのがトータルテンボスとポイズンガールバンドでした。