日本のコロナウィルスは9月の太陽🌅の光明エネルギーの影響で遺伝子の再構築が出来なくなり自滅【自殺】して行った✋バーコード開発者の意見

花賞は気功が出来る騎手が勝つ      菊花賞は気功が出来る騎手でないと3000mの長丁場の駆け引きのあるレースを勝ち取ることが出来ません👍

今回の菊花賞に騎乗する気功が出来る騎手はルメール、Mデムーロ、福永、川田、吉田隼、池添、横山武などが挙げられます👍そこで有力馬としてオーソクレース(ルメール)、アリーヴォ(Mデムーロ)

デイヴァインラブ(福永)、レツドジェネシス(川田)、ステラヴェローチェ(吉田隼)、ヴィクテイファルス(池添)を挙げておきます。

京都東福寺でやたらと【竜雲】が発生 今日、京都の喫茶店メモリーで気功指導と気功治療後、気功指導を受けられ受けられた方と光明院と東福寺を散策しましたが、やたらと【竜雲】の発生が見られました👍アウトドアの画像のようです

イラストのようです

アウトドアの画像のようです

 

日本のコロナウィルスは9月の太陽🌅の光明エネルギーの影響で遺伝子の再構築が出来なくなり自滅【自殺】して行った✋バーコード開発者の意見

 

 

 

 

【想い出の宿】大ヒツトの予感””昨日マスコミ関係の方から問合せ                     私が歌っている【想い出の宿】大ヒットの予感❤️昨日マスコミ関係の方からも問い合わせがありました👍ユーチューブ視聴2000回突破ありがとうございます🎵

想い出の宿】は東日本大震災で亡くなられたご主人を忍んで二人で何度も訪れた想い出の鳴子峡谷へ一人来ていますという 【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

 

 

バンクシーの絵にも描れているバーコードの開発が「気功」へと結びついた。バーコード雑誌

 

 

 

原田 光明の画像のようですバンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍

 

 

私の遠隔気功でコロナから解放された方から次々と感謝のメールが             私の遠隔気功でコロナから解放された方から次々と感謝のメールが届いています👍                      こんにちはお陰様で私の体CORONA退散。。。私はこの休息にありがとうと感謝の日々

先生の気功で救われ嬉しい。ありがとうございました。     原田先生、父親の遠隔気功でお世話になっております Kと申します。お陰様で脳挫傷から回復させていただきました父親が、コロナウイルスワクチン接種後吐き気で体調を崩していましたがやっと回復に向かい始めました。 余程ワクチンと合わなかっとのだと思います。ちょっと時間がかかりましたがまた助けていただきました。ありがとうございます。

 

 

                   【秋の太陽】は稲穂🌾や果実を実らせ収穫時期を迎えます👍人間の体も【秋の太陽】よって免疫力は上昇して行きます👍そういう意味で人間の体も「自然の一部」だと思います。    太陽から遠ざかった【夜遊び生活】が人類にコロナウイルス感染症病を増やして行ったのです。

日没後人間の免疫力は急降下していきます。太陽の光明に含まれる「紫外線」を浴びないとビタミンDが人間の体内で作られなくなり、それが免疫力を低下させ、コロナウイルスやがんなどの病にかかるリスクを高くしてしまっているです。   私はブログの中で「進化」を奨励していますが、「真の進化」とは太陽から離れていく生活ではありません。むしろその逆で「太陽に近づく生活を取り戻すこと」が大切です。私の開発した「光明気功」は「太陽の光明と人間の距離を近づけるものです」。                           

 

人の心臓は【太陽の光明】から形成されたものです💖     エンジェルスの大谷選手のユニフォームのイメージカラー「赤」は「血の色」を表したものです。「血の色」は太陽のハート形の光明(心臓)の色です。ハート形の光明(心臓)の色と「血の色」が同じ赤色なのはそういう意味です。

 

 

光明気功2 私の遠隔気功治療でコロナ感染から回復された方から感謝のメールが入ってきています👍

 

 

コロナウィルス感染予防3ヶ条①朝起きたら水でうがいをした後に梅干しを1個食べる②出かける時はマスクをして4時間おきに浅田飴を舐める③帰宅したらうがい薬を水で薄めてうがいをする👍

  コロナの影響で増えた【遠隔気功指導✋】   コロナの影響で私の【遠隔気功指導と遠隔気功治療✋】を携帯で受けられる方が増えてきています👍                          携帯での【遠隔気功指導と遠隔気功治療✋】を実施しています。料金は3000円です。私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。最近コロナ感染症者やその家族の方からの遠隔気功治療依頼が増えてきています。

 

 

先日、気功師の原田光明先生とお逢いする機会を頂きました。

こんな素敵な出逢いを演出してくれたのは、ベリーホームの塩見社長です。


020























塩見社長は、事故をされてから脅威の回復力で回復されていますが、その蔭には、氣功で自己免疫力を回復させた部分もあったそうです。
原田先生のことは、数ヶ月前に「ブログ をやってるよ」と教えていただき、拝見してかなり興味を持っていました。
こちらが
原田先生のブログ です!
http://ameblo.jp/m1k4u/
実はわがままを言って、ラヂオ収録もさせていただきました。放送日は8/5(月)17:00と、8/7(水)7:30です。
その夜、一緒にご飯を食べる機会もいただけたので、色々とお話も聞かせていただきました。

氣の流れは、頭から足にいくので、足元には悪い氣が溜まったり、足が臭くなることも有る、とか、生まれてきたことの意味ってなんだと思う?それは人間、進化するためなんだ!とか、偶然の一致のことや、地名に意味があり、そこに生まれたことによる意味とか、氣が入ってくるために1番適した方法など、本当になるほど~~!おもしろい!という内容のものばかりで、あっという間に時間が経っていきました。


025























実は、この場に、先生の氣功を受けたいという方が来られ、背中が曲がっていたのがまっすぐになったり、腕が上がらなかったのが、あれ!腕が上がるわ~~!と喜ばれて帰って行った方がいました。
026























僕の母も連れてきました。
母は圧迫骨折をして、背中が痛く、コルセットに頼りっきりでしたが、この日、先生の氣功をうけると、背中がまっすぐなり、コルセットなしで、何とか動けるわ~とかなり喜んでいました。
家からお店まで近かったけど、足が痛いということで自転車で来ましたが、自転車を忘れて歩いて家に帰っていたほどです。まるでサザエさんですね!笑
 
  

 

 

「バーコードの開発」がジャパネットたかたのヒツト商品【モリリン羽毛布団】へ 私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました。 私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社ジャパネットたかたのテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。 私の「バーコードの開発」がジャパネットたかたのヒツト商品【モリリン羽毛布団】へと繋がって行きました👍

 

 

 

 

私は最近、若い頃の体型に戻りました【進化】人は不満があると内臓脂肪が増え危険なものに手を出してしまう。自然気功があなたを救い🦁ラインズゲートの門【コロナからの解放】を開いていく👍

 コロナウイルス特集”緊急事態宣言【コロナウイルスの真実】”「コロナウイルス」は人を進化(神化)させるために現れた                                   コロナウイルスが地球上に存在が認められたのは今から60年前です。今まではコロナウイルスは普通の風邪の一種に過ぎませんでした。風邪を引きやすい日本人は今は陰性でも一度はコロナウイルスを体内に引き入れている可能性が高いと思われます。「新型コロナウイルス」は人をさらに進化(神化)させるために現れました。                                 2000年続いた魚座の時代は神(宇宙)は戦争という手段で「人口淘汰」を行いました。2020年から始った水瓶座の時代ではコロナウイルスという遺恨の形が存在しない手段で「人口淘汰」が行われていきます。私たち人間は常に神(宇宙)に操られています。                             変異形コロナウイルスは気沫感染から空気感染まで進化しています。防衛策は気功や感染予防接種で個人の抗体を作り免疫力を上げて行くしか道はない✋

「自然の人間化が文化」で「人間の自然化が気功」です。「文化」と「気功」のバランスが崩れかかると宇宙(神)はバランスを取ろうとします。それが今の時期です。

 

                                人の免疫力は「陽光」を浴びていると活性化されます!しかし陽光を浴びても冷房している部屋では効果は無くなります。なぜ冬と夏にコロナウイルスの感染症者が増えたのか?理解できましたか👍太陽が沈んでからの行動は人間の免疫力が低下しますので危険性が増します。    

「コロナの真実」”光明気功入門 (気功指導)。”                       人間は生まれた時から魂(潜在意識)の中に「鬼」を背負って生きています。魂という字の中に「鬼」を表示しているのはそういうことです。魂(潜在意識)の物語が「桃太郎」や「鬼滅の刃」で魂(潜在意識)の現実が「コロナウイルス」です。

満員電車を嫌い在宅勤務を希望している人々の潜在意識(気きますの力)がコロナを恒久化させます。人々の潜在意識(気の力)で世の中は成り立っています。

       

 

 

                         私が遠隔気功を送っている方から沢山の感謝のメールが届いています👍                              「ガンが完治しアルバイト先も決まりました」「夜中に大声で怒鳴り暴れていた息子の状態が穏やかになりました」「息子が気にしていたヘモグロビン値も正常値でした遠隔エネルギーのお陰です」「お陰様で透析を免れました。」「母の大腸炎おかげで落ち着きました。ありがとうございました。」など挙げたらきりがありません。

 

 

  私が遠隔気功を送って元気になられた方には財津和夫さんや角さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日100メールバタフライで優勝する結果となり本当に良かったです👍                              日本ブログ村気功ランキングでも第1位に👍4冠達成🍀

”あなたは「氣」で宇宙【神】と交信している(生命の神秘)”                             人間も植物と同じく日没なると萎える【免疫力が急激に衰えます】このタイミングでコロナウイルスに感染する。人間も光合成【光明♥️と合う身体に成ること】で生かされています✋あなたは宇宙【神】と交信することで生かされています👍(生命の神秘)

昨日私に感謝のメールをいただいた方からさらに私に激励のメールが                                    原田先生お忙しいところいつもありがとうございます。    今日の父親は顔色良く気持ちよさそうに眠っていましたので起こしませんでした。                              また大きな改善が見られましたら即報告させていただきます。ブログで大阪城近くの方の改善記事を拝見しました。     奇跡の嵐山で一緒になった女性の知人が先生に治療をたのまれている方の話だと、またびっくりしています。

現代医療で救われない多くの人が原田先生の光明気功で救われますように。

先生は物流バーコード開発で大金が入っていたら気功はやっていない、と冗談でおっしゃっていましたが先生の光明という名前は偶然ではないと思います。

現代医療で救われない人の一筋の光明になるという必然から名付けられたものと思います。                  そもそも物流バーコード開発など普通の人間には出来ません。                                  医療のみならず気功指導で教わった哲学的宗教分析などこれからも人類のことよろしくお願いいたします。

先日、京都の喫茶メモリーで私の気功指導を受けられた方からさっそく感謝のメールが届きました💛

原田光明先生いつも脳挫傷の父親の遠隔気功ありがとうございます。今日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

植物状態から2日目の治療で目を開けられた話をお聞き勇気付けられられました。

嵐山では奇跡の気象生体験(気功で氷を降らしていた雨雲を消す)を見させていただきびっくりしましたが、さらに帰宅して竹林の写真を見ると先生の頭の上に「大きな気の玉」が写っていましたので写真添付しました。ありがとうございます。これからも父親のことよろしくお願いします。  説明がありません            その後さらにメートルがあり、お陰様で着実に快方に向かっている状態です。右半身にまだ麻痺が残っていたのが少し動きだして、うまく言葉をしゃべることができなかったのが一語ずつですがしゃべり出したようです。また本物光明気功の遠隔気功で助けられました。本当にありがとうございます。       本物の光明気功の遠隔気功に三度お願いして三度共救われました。

 

 

 

先日、私の気功治療を受けられた大阪からから見えられた方は電車内で倒れお尻を強打して以来、腰の痛みが走り、いろんなところで診てもらったが結局治らず、歩行困難な状態になってしまい東福寺の駅から喫茶メモリーまでタクシーで来られましたが私の気功と整体の治療を受けられた後はすっかり状態が良くなり、帰りは自分の足で元気に歩いて帰られました。

【コメント】①先生‼️素晴らしい光明院の景色をありがとうございます😊

時間間に合わず、観れませんでしたが、知人をありがとうございます🙇‍♀️ 知人が、気功により、足腰を即、痛みなく軽快に歩けるようになりました❗️☀️❇️ありがとうございます本当に感謝しかありません🙇‍♀️知人感動してました。

➁まぁ~~歩行困難状態で入らしたのですね❓痛む辛さ、.,.

先生の瞬時の施術のお陰で回復なさり‼️良かったですね。🎶

私には、やはり不思議な世界です。☀️🙋‍♀️❗️👏👏👏💐茶メモリーで何度も何度も屈伸運動をしながら「本当に治っんだね信じられない」と感激に浸ってみえました😍             ➂ 数年前、私自身、椎間板ヘルニアの治療をしていただき、即走ることができました‼️思い切って来て良かったです❗️😊☀️🌸今日も久しく来て治療していただき良かったです❗️原田先生ありがとうございます♪知人も救われました❗️             

 


      「私のユーチューブ動画」に1000回以上の視聴回数が続々と👍感謝💛TikTokも始めました👍

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言「コロナウイルスは進化するので人も気功で進化(神化)しよう」 上の写真は人間も気功で進化(神化)出来ることを証明したものです👍                                                     「コロナウイルス」は人を進化(神化)させるために現れた                                   コロナウイルスが地球上に存在が認められたのは今から60年前です。今まではコロナウイルスは普通の風邪の一種に過ぎませんでした。風邪を引きやすい日本人は今は陰性でも一度はコロナウイルスを体内に引き入れている可能性が高いと思われます。「新型コロナウイルス」は人をさらに進化(神化)させるために現れました。                                 2000年続いた魚座の時代は神(宇宙)は戦争という手段で「人口淘汰」を行いました。2020年から始った水瓶座の時代ではコロナウイルスという遺恨の形が存在しない手段で神は「人口淘汰」を行います。私たち人間は常に神(宇宙)に操られています。

 

 

 

 

                                            「コロナウイルス」は人を進化(神化)させるために現れた                  
          「コロナウイルス」を世界中のニュースは人類を脅かすパンデミックと報じていますが、実は「コロナウイルス」にはもっと深い意味があるのです。ウイルスが存在しなければ地球上に人間は誕生していません。人類の先祖である哺乳類が「レトロウィルス」とよばれるウィルスの一種に感染して新たな遺伝子の配列が構成されたから人が誕生したのです。          

                 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。 まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天()に向けてください。の写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中して「生きとし生きるべきもの全てお願いします」と3回つぶやいてください。

しばらくすると指先が「びりびり」してきます

  

コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

原田光明 - YouTube「光明」

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします

 

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)
」 お願いします
気功ランキング
                      

                      

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

 

 牧エリカ          

 

『ノロウイルスにも光明気功』
わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。 熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかき
そのままコロリと寝て
1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、
自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、
身体も心も歓喜にあふれていました✨ 一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい ‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした

京都での気功教室や治療のお値段、
詳細は先生のブログ記事からどうぞ。            光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲