最近、表面的には笑えるようになったけど。


しばらく、好きになれる人はできないだろうな。


いつの間にか、別れた彼のことばかり考えてしまってる。


誰か他の人を好きになれるのだろうか。


涙はもう出ないけれど、心の中はまだ彼でいっぱいだ。


本当に私はバカだ。

なんで、こんなに好きになってしまったんだろう。


もし今度、恋できるのならば、私はぜったいに、離れられなくなるくらい、惚れさせたい。


私にできるのかな。



私は、優しすぎるらしい。

でも、そんなことはない。

ただの弱虫。

嫌われることが恐くて、何もできないだけ。。


自分をすべてさらけ出さなければ、誰も心から好きにはなってくれないということは知ってるはずなのに。


最後に彼は言ってた。

みーちゃんと、一度くらいはケンカしたかったって。