昨日は、スターダス・21カンパニーの新年度総会でした。

お別れのメンバーや新規のメンバーと挨拶をして、今後の事も話てからの親睦会。

当初、RD稽古の為参加できない予定だったのですが、スケジュールを調整してくださっていて、参加できることになりました(´д`、)ありがとうございます。

まあ、声もまだ枯れているのですけどもね・・・

なので、お酒は飲めず。

そうそう。3月に参加したワークショップでご一緒させていただいた、佐渡嶋さんの舞台をこの日は観に行きました。
日暮里d倉庫で公演された「戦場のピクニック」という舞台です。
同じ台本を3組で演じ分けられていたのですた、2組目の佐渡嶋さん達は2人芝居で、佐渡嶋さんのワールドが観れて楽しかったです♪
今後、共演させていただく機会があるのですが、また追々お伝えできればと思います!


5月、6月と舞台が続きますが、

本年度も

スターダス・21カンパニー



福田桂子(ふくだけいこ)



よろしくお願い致しますm(__)m