人って変われる | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです


今日も楽しみにしていた下剋上球児を観てました
録画もしているのでしっかりは観てませんが
フェリーで通う根室くん
メガネの根室くん
気になっていたんですよ
この方は誰なんだろう?と調べたら
リュウソウジャーでカナロ役をされていた
兵頭功海さんでした



この方です

チャラそうな感じですよねー

役的にも惚れやすく女性に弱いキャラだったと思います


そんなカナロもリュウソウジャーが終わったら

観なくなるんだろうと勝手に思ってました

すみません、申し訳ありませんでした


でも2クール前の日テレ日曜22:30枠に出ていたり



しかも全く気づきませんでした

名前を見つけて

えっ?カナロ?カナロがでてるじゃん!

どれよ?

ってぐらいイメージ激変してました


さらに嘘でしょ?と思ったのがコレ



絶賛放映中のゼクシィcm


もうカナロじゃないんですよ(笑)


本当母さんびっくりですよ

リュウソウジャーを見ていたわたしとしては

別人レベルのイメージ激変です


でも色んな映像作品に出られて嬉しいです


戦隊モノに出ていた方々が活躍されるのは

勝手に母さんの気持ちになっているので

そのまま驕らず活躍してほしいと思ってしまいます


下剋上球児にはルパパトのルパンレッド

伊藤あさひさんも出てますし

ゼイチョーにはルパパトのパトレン1号

結木滉星さんが出てます


リュウソウジャー出身は

一ノ瀬颯さん、綱啓永さんも今期ドラマに出てますねー


にしても、兵頭功海さんの激変ぶりに驚いた母さんでした