今日は子供の体育祭と・・・

こちらのイベント⬇に行ってきました。


元彼L君ことキム・ミョンスの

ドラマイベント 豊洲PITにて


BTS関係なくて、興味のない方には
ごめんなさい🙏


実はドラマもlemioの初月無料というやつで…

まだ視聴している最中で😅💦

全部見終わるどころか、まだ半分までも

視聴出来てない…😅

でも、メンバーのソンヨルも出てきて

楽しく観ています😊


今回は、DVD発売の記念イベント


去年ミョンスのイベントに参加した時の
記事は、コチラ⬇
テテのようなリアコとは全然違って、、、
昔追っていた時は若干リアコ気味な感情が
ありましたが、もうそんな時期が
過ぎてしまったというか…(ミョンス君も熱愛報道とか
色々ありましたねぇ過去には。←遠い目👁)
ほんとに元彼な感じが。💦

なのでゆる〜い感じで

本当に純粋に「活動を応援してますよー✊」

というスタンスで、気楽に応援しています。
活動(XやYouTube)も
観たり観なかったり😅

運動会、少しだけ早めに抜けて💦
到着したのが、ギリギリとまではいかないけど
開始前ちょうどの時間。(お昼は食べられず)
豊洲PITといえば
もう8年前のINFINITのLIVEを思い出す。。




今回わりと神席でした爆笑

前から7列目あたりの中央寄り。
結構近いですよね?!

8年前にも、昨年10月ファンミ時にも
少し感じましたが
INFINITのファン、わりと年齢層高め??😅

本人登場の瞬間も
海外のような「ギャー」とか「キャ~」って
声援は小さめで、皆様落ち着いていらっしゃる。
ミョンス本人も日本のファンの
そういう反応に慣れてる様子。

今回若い女性のMCさん(髪型個性的)
だったのですが、お名前聞き取れなくて💦

ゲームコーナーや、ファンへのプレゼンの
抽選コーナーもあったり
割とファンミーティングのような内容で
ドラマの宣伝ゴリ押しな感じはなく。

ミョンス節も炸裂(結構よく喋る)してて
とっても面白かったです😄😁
歌も3曲歌ってくれました😆


抽選で当たった人が
【ドラマの中の台詞をミョンスと掛け合いして
チェキ写真までもらえちゃう】
というコーナーがあったのですが
そこが一番ドキドキしたかな🤣😂
台詞読むなんてプレッシャーだよね?🤭

今回もそういう4名程当たる抽選には
当たりませんでしたが
嫉妬心とか全くないので平和で😊


今回初めてのお見送り付きでした。
なので規制退場だったのですが
そのへんの流れもよく分かってなくて…😂💦
直前にスタッフが「スマホを鞄の中に閉まって下さい!」と言ってて ナゼに🤔?
と思ってたら御本人がすぐそこに!
本当に綺麗なお顔、綺麗なお肌で
めちゃくちゃカッコイイ✨✨✨
そしてかわいい🩷

だけど周りのスタッフの
「立ち止まらないでください〜」が
本当に大きな声で…😓💦
誰も立ち止まってないのに何度も。。。

しっかり私の目を見てくれました!😍
その時、咄嗟に私の口から出た言葉が・・・

日本語で→「さようなら〜🥴」
いや、お見送りだけども。。。💦💦💦

ささやきレベルだったので
本人には聴こえてないと思う🤣
本人も会釈だけだったか「カムサハムニダ」
と言ってたか??😆

なぜ韓国語で「안녕!アンニョン」とか
「멋있네요モシッネヨ」とか咄嗟に出てこな
かったかな〜って思うけど😅💦
咄嗟にはね〜

Xを見ていたら
「名札つけてたから名前を読んでくれた」
というのがあり。

メッセージボードやうちわは、わかってて
用意していなかったけど←
そっか〜名札📛用意すればよかった!
一つ勉強になりました!🫡

そして凄く平常心だったのが
自分でもびっくりで。。。😂
昔は病院や歯医者行くだけでも
物凄くドキドキしたりしていたのに
歳を取って、感情が鈍くなっちゃったの?
と自分でも複雑なくらい、冷静でした🤣😅
リアコ感情がないからかな
頭の中真っ白とか、とも少し違って😅

生ミョンスは本当に綺麗で素敵でしたよ👍


X貼れなくなってますね。。😵💦

沢山笑わせてくれて楽しかった爆笑💕
やっぱりマスタニムはいらしてたみたいで
Xに流れてます〜😅💦なんで日本でも撮れるんだろう〜
夜の回は、撮影OKタイムあったそうで
昼の回は言い忘れちゃったそう。撮りたかった…🤣



けど、カウンター席のスツールが高すぎて
登り降りが怖かった🤣🤣




今日のイベントのようなこのくらいの距離感で
テテに会ってみたいけど…
(このくらいの距離は無理でも)
遠くてもいいから、いつか絶対に
会いたいなぁ😌😊💕
その時は絶対名札つけていく!!😁



お読みくださり
ありがとうございました💜m(__)m
ジン君除隊まであと17日
テテ除隊まであと380日