AmazonプライムMEXICOで

こちらの曲が🆙されていました。

アマプラを解約しても

観たい時に観れますね〜😁💕


 

 



 こういうBTSの出演を

纏めてくれてるYouTubeも

よく🆙されていますね😍😯

伝説の?ステージが沢山❗❗

コチラは⬇まだ途中までしか観れてない😂💦





ドラマ『殺し屋たちの店』は見終わって
連休の一人時間に
この2作品を観ました⬇

本当は韓国ドラマが色々見たいけど
いつも続きが気になって
日常生活に若干支障きたすので…🤣🤣
時間がありそうな時まで、我慢😂

◎ドライブ・マイ・カー

良かった✨けど…
なんだろう。。
じんわり…いいよね😌
っていう感じで、超感動とか号泣とか
そういう感じではない。
「ノルウェイの森」も
私はあんまり感動はしなくて😅💦
村上春樹さんのお話が
結構淡々としている印象っていうか←
あくまでも私の感想です

霧島れいかさんのお背中綺麗ね〜っていう…そこかよってね😅



◎監視者たち
つい最近『ムービング』を観た
ハン・ヒョジュ主演。
若い時のヒョジュちゃんが
深キョンに似てる〜😆
ソル・ギョングさんが良い味出してる😄
まぁまぁテンポ良く、仲間達の連携も良く
「踊る大捜査線」的な
面白さがありましたにっこり!👍👍👍



連休で、断捨離がまぁまぁ進みました😃
やればやる程、家にはまだまだ
不用品が多いなと感じます😅

衣服でもなんでも
思い出にまつわる物だったりして
思い切ることが出来ない物も
最近、やっと手放す事が出来てきました。

衣類と食器はまだまだ減らせそうだけど…
日常的に、使うものだから難しい💦


いよいよですね⬇楽しみだなぁ🤩


ナムやジミンちゃんのコメントが
嬉しかったですねラブ😊
ナムは、頻繁にInstagram更新(ストーリー)
していますね!
もう一つのアカウントは
ナム本人が更新しているわけでは
ないのかなぁ?🤔
旧正月は外泊は全く、無しなのかな??





サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと120日

ホビ除隊まであと247日

ユンギ除隊まであと494日

ナムテテ除隊まであと483日

ジミングク除隊まであと484日