*4/23*獅子座上弦の月 メッセージ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

なんだかはっきりしない
モヤモヤした天気が続きますね

今日は獅子座でおこる
上弦の月です

真実ではない出来事に
正直に対応できていないことが
あるかもしれませんが

それはそれで学びに繋がり
今後、どうしていきたいかの
基準を作っていく
土台になるのでさないでしょうか

ーーーーーーーーーーーー

獅子座上弦の月の精霊より
メッセージですニコニコ

≪ 隠し事はなんですか? ≫



あなたが本当は
何を望んでいるのかは
あなたにしかわかりません

あなた自身も
自分の望みが分からないなら

休憩をとり
体が必要としているものを
尊重することで

予感や直感のガイダンスを
受け取りやすくなるでしょう

自分の奥底にある
感情を認め

自分に正直になっても
大丈夫ですよ

ーーーーーーーーーーーー


今日も楽しい一日を
お過ごしくださいウインク

*mai*