やってきました

ギックリ腰


いつかくるかな…と思ってたけど

きた!笑


ワンオペ入浴

お風呂で服を脱がせていたら


ゴキッ

内で響いたのか

外まで聞こえる音だったのか分からないけど


世界が静止した…


でも

『この子に風邪引かすわけにいかない』


5分ほど涙目と冷や汗で停止


少しずつマシになったら

骨盤ベルトを取りに這い出て

鎮痛剤カロナールを取りに行き

正座でワンオペ入浴スタート


その後も全て痛みとともに…

(こんな日に旦那ちゃんは遅い)


約6ヶ月

ベッドは返却済み

(レンタル)

そもそも、すでに360°くるくると回転するので

使えないショボーン


欧米の方々、どーしてるんだろう…


ダイエットは明日から

とりあえずは

頑張れ私泣