テーマ:
先日上げたコーディネート
「オフショルトップス」は何歳まで?

さっそく、質問を頂きました♪

まいこさん♪
オフショルトップスの下は、何を着てますか?

ブラのヒモがみえたらやだし、
だからといって胸が小さいから
ひもとるとすごく心配(笑)になるし、

みなさんどうしてるんでしょうか?
ぜひ教えてください(*/□\*)


・・これ、よく聞かれます♡

私自身、出来ればブラ紐は
落ち着かないので付けときたい派なのですが・・

でも、オフショルトップスは
どうしても着たい〜!!

と、いうことで私なりにお答えします

私のオフショルトップスを着る時の
ブラ選びのポイントはここ!!!!


image

image

オフショルトップスを着る時、
紐なしだとどうしても安定感が少なくなるので

アンダーの部分に太さがあるものを選ぶと◎

私が普段使用しているものに
似ていて良さそうなものを見つけました^^





PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)
サマーレーシィパデットチューブ
¥2,980+税

合わせる服に制限なし。

ワイヤー入りの下厚パッド内蔵で
安定感もあり、丸く形良いバストラインを
メイクできるかぶりのチューブ

このアイテムじゃなくても
ユニクロさんとかにも1000円前後で
チューブトップブラは売っているようです♪

image

ただ、ワコールさんとかピーチジョンとか
正規の下着のお店で買った方が安定感は上

ちなみに、私はドレス用に
コルセットブラもで以前購入(1万円くらい?)

持ってはいますが・・!

普段は苦しいので
ほとんど使用してません♪笑

ただ、安定感は抜群!
参考までに画像載せときます

※イメージ画像

image

「コルセットブラ」で検索すると
沢山でてきますよ♡


オフショルトップスのブラ問題
参考になりましたでしょうか?

この夏はオフショルを楽しんでください♡

image

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山七夕女子会 20名
(近々告知予定)

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡 マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。