8月韓国~ホテルへ | アラサーめぐみのウキウキダイアリー

アラサーめぐみのウキウキダイアリー

あにょん(^∀^)V

ゆちょん大好き☆
ほぼ 自己満ブログになってます・・・


ご了承くだされ☆

追加2021/5/13
いやーー変わりました。でもこの上のプロフィールはそのまま置いてて普通に書いていきます!!!
よろ

  あんにょん!

金浦から電車で
向かう前に
腹へりすぎて、
そこらへんのパン屋で
パンを
買った私








着いてその日に予約してた皮膚科のため
若干急ぎ足!💦ニヤニヤ






ホテルはチュンムロ(明洞駅隣)








何が暑いって、

とりあえず、
地下鉄がサウナ!


外も暑い


ついた瞬間の
涼しさホテルの。



きれい!





ロビーの横の
喫煙所





とりあえず、サッチャンが

このホテルを選んだ!

明洞がいいとのこと。





きれいでよかったよ!


私は江南派だけど。。。



便利はいいよ!




ここから、タクシーで
予約してる皮膚科



なぜか

渋滞


こういうときに、

やはり電車にするべきだった

まさかの

新沙

道路工事中




ちーーーん。。。ゲッソリ




遅れたけど、


皮膚科なにも言われなかった。。。
(LINEしたけど既読にはならず)

きっと
かなり混んでたはず



8/15独立記念日の韓国
休日だから、

皮膚科かけこみ?で混んでた。

勝手にそう思っている。




さぁー
皮膚科の話へ。。。


めぇ