こんばんは星

お読み頂きありがとうございますルンルン

いいねもありがとうございますキラキラ


セールの時期ですねアップ

着々と娘のお洋服が増えています滝汗

息子のときはここまで買わなかった…


ブーツ プティマイン 18センチ

Kp 上段 120  下段 110

KPは0時だったので眠くて諦めたら見事に売り切れてて朝1つだけシンデレラだけポチしましたニヤリ


セットアップとプティのブーツは店舗にて音譜

スカパンが120がなかったので110にニコ


120でもセットアップできるようにスカートを追加ポチしました


右のトップスはプティマインでポチしました

黒が人気みたいですが私はモカにしました口笛


ビケットクラブ

トップス 110  ズボン 120

ビケクラは50%offまで待ちたかったけど在庫わずかの通知が来たので公式からポチしましたニコ

完全に踊らされてますよね笑い泣き


まだプティとか欲しいのあるけど我慢中です泣


でわ着画ですガーベラ


11/9(日)のお洋服流れ星

ニットプランナー 

トップス 100  ワンピ&ズボン 110

ズボンと合わせたけどまだワンピ丈だったのタイツでもよかったかなキョロキョロ


1/11(月)のお洋服流れ星

トップス エニィファム 110

スカッツ クーラクール 95

違うトップスにしたかったけど娘がこれがいいと言うのでエニィファムになりました


1/15(土)のお洋服流れ星

パパとお留守番コーデ

クーラクール トップス95 ズボン100

トップス普通に着れましたチュー


1/16(日)のお洋服流れ星

クーラクール 100わ

両方とも初下ろしでしたNEW

ワンピ、もう少し長い感じになるかと思った笑い泣き

初代裾うさブルーもまだ下ろしてない…滝汗



でわでわお読み頂きありがとうございましたおねがい