今日のお弁当。
今日は水曜日なのに、金曜日と勘違い。
今週最後のお弁当と思い込んで作ったお弁当。
冷蔵庫に残ってたブロックベーコンの残りと残りのスナップエンドウで炒め物。
今が旬のタケノコはバター醤油焼きにしました。
(これは美味しいです♥)タケノコの季節は毎回お弁当レシピになってます。
葱は家庭菜園から摘み取ってたまご焼きにしました。
私のお弁当には高確率で入る人参シリシリと
ご飯はカリカリ梅を潰してちりめんじゃこで混ぜご飯に。

ベーコンとスナップエンドウの炒め物はベーコンから出る油だけで炒めました。


タケノコバター醤油焼き。
これはうんまい♥
今日はちょっとカロリーオーバーしたかもなお弁当です。
今週末の友達と7年振りくらいのランチへ向けて
今日から晩酌禁止ー(T_T)
仕事終わったらキックボクシングとランニングマシーンで今日から体重落として行きます。
身長162センチ いつもの体重は47キロ台ですが
昨日、体重測ったら48.8キロ。
いつもこの2キロ増しくらいで追い込みかけます。
日曜に向けて絞ります!
頑張る!