こんにちはー

5月は10日夜から3泊4日で青森岩手へ東北旅行へ

行きましたーニコニコ帰ってきて14日15日で1.4キロ増しましたガーン

また2週間近くかかって元体重へ

26日横浜でインストラクターと生徒様の交流会が

行われて12時集合だったので軽く昼食とっただけで

夜打ち上げで食べましたがいつもより少なかったので

体重減りましたー爆  笑

食事の仕方は基本は一緒でもいろいろな考え方が

飛び交って穀物減らせ―とかおやつ食べるなーとか

私は運動プラス派だけど自分で結果出さないとーーウインク

12キロやせてあとは皮下脂肪かなーと

皮下脂肪は運動しないと落ちないとユーチューブで

ボディメークの先生がおっしゃってましたが

私も今の自分は食事だけでは難しいとおもっているので

基本は食事ですがプラス運動して脂肪燃焼させていますニヤリ

100gづつでも確実に減量できていると思います

後は内臓絞りーーひざのとこにペットボトルのようなものを挟み下腹に力を入れてそのままグーッと上まで凹まします

座っているときはなるべくやるようにしていますニヤリ

おなか凹ますって意識しないとできないから

それだけでも腹筋になるのでやってみてくださいニコニコ

 

しかしユーチューブでは顔のたるみをとるとか

上瞼を開けやすくなる方法とか魅力的な動画が

ありますねーすぐやってみる私ですーーーまだ効果は

わかりませんがーーウインクやらないと何も変わらない爆  笑

 

それではまた変化があればお伝えしますねニコニコ

 

インスタグラムInstagram

 

プロフィールから友達登録お願いします照れ