【わかる人にはわかる話】

夜勤明けの帰り道、小田急線が人立ち入りの影響で約15分で遅れていた。



時刻表を見たら、時間は遅れて入るものの行先は通常通りだった。一抹の不安は感じていたが、電車が来たので乗車した。(快速急行・藤沢行き)

ウトウトしながら、途中の相模大野に到着。そのまま発車したので『打ち切りはないな( ´ ▽ ` )』と残りの時間を爆睡タイムにして意識を失った瞬間に・・・

起こされた!(◎_◎;)

いつもより短い時間だったので体内時計では起きれなかったのかな?と思いつつホームに降りたら、景色が違う?と思って落ち着いて確認したら。

【 大 和 】

まさかの大和で打切り、予想もしない事態に軽いパニック。すぐ後に各駅停車が来ましたが、10両分の人が6両に乗ると通勤ラッシュ波の乗車率に(´Д` )

そんな電車になりたくないなぁと思っていたら、1本後の快速急行が到着。約15分遅れで到着したがこれは藤沢まで行くようなのでこの電車で無事藤沢に着きました。

小田急さんにお願いです。

微妙な駅で打切りにするのであれば、いっそ相模大野にたして下さい。良くはないですがまだ諦めがつきますので。

あ、だからと言って手前の町田打切りは止めてください。それはそれで萎えますので(^◇^;)

以上、独り言でしたm(_ _)m