今日の天気。


あれ? 晴れた?


な、天気です。🌥



今日の天気予報は、雨時々曇。


で、今日の天気、

めちゃめちゃ晴れとるやないかいっ!

と、いうことで、


天気予報、めちゃめちゃハズレて、

ました〜!😅

曇がち、ではあったけど、晴れです!


そして、暑さが戻りました!😓

今日は、雨は降らなかったけど、

湿っけたっぷりな暑さでした!



そんな中、

予想通りの、職場の賑やかさ!


今日も、俺と話をしようと、周りを、

囲まれました!

(野生動物の狩りかっ!)


まずは、温泉おじさん!

久々に、俺の横に、許可もなく、

座ってきました!

(許可はいらんけど、いつも、突然!)


そして、温泉おじさんは言いました!


バイク乗ってたら、コケたけど、

どうしたらいいやろか?


………………😐。


いや、どうしたらいい? て、

言われても…な〜。


温泉おじさんは、目をギラギラさせて、

真剣に、俺に聞いてました!😳


とりあえず、大丈夫やった?

と、聞き返しましたが、

大丈夫やったみたいです!😅


でも、これを理由に、


俺は、バイクには乗らん!


らしいです。

(ちょっと倒れたくらいだけやろ。)


バイクに乗らんかったら、

バッテリー上がるかもしれん!


と、言ってました!

(そこ、心配するとこ?)


ガソリンは、入れた!


と、言ってました!

(また乗る気じゃん!)


すると、いきなり、


弁当、何食べる?


て、聞かれました!

(バイクの話、終わったのかよっ!)


その質問に、答えようとしたら、

ゴジラおばさん、現る!?


ゴジラおばさんは、いつも、

俺が、温泉おじさんと話してると、

話に、割って入ってきます!😮‍💨


ゴジラおばさんは、

夏祭りに、行ったそうで、

ガラケーで、録画した花火を、

見せてくれました!🎆

(いや、画面小さいし、暗いし見えん!)


そして、


やっぱり、スマホの方が綺麗に、

撮れるから、スマホに変えるっ!


と、言ってました!

(3年以上前から、言ってます。)


それから、楽しみにしている、

テレビ番組の事を、話してました!

俺は、特に聞いてないので、

ただのゴジラおばさんの、独り言です!

(聞いてなくても、聞かされる。😮‍💨)


で、ゴジラおばさんの話が終わった、

ところで、

サクレメガネちゃん!


サクレゆず味、買い占めたらしく、


もう、コンビニには、ないよ!


と、言ってました! 

(どんだけ、買ってんねん!)


そしたら、

小さな巨人おじさんも、現れて、


ニャ〜オ!


と、ひと言いって、どっか行きました!

(今、何があったん??)


今日は、ほぼ、

オールスター感謝祭状態な、休憩時間、

でした!😅






さて、


阪神甲子園球場監修!


甲子園カレーラーメン

初めて見たけど、記念のやつ?




食べてみると…


辛いのは、辛いけど、
そこまで、カレーの味が濃い、
感じも、しなかったかな!

あっさりさっぱり食べれる感じかなと、
思いました!

スープは、結構とろみのあるスープ、
でした!

これの、カレーライスの方も、
食べてみたいと、思いました!🍛

美味しく頂きました!😄





さぁて、

今日のAぇ風景!?






曇りがち、だけど、晴れてたよ!


そして、

Aぇ!groupの、トレーディングカード、
見せてくれました!

この前まで、SnowManだった、
気がするけど、
最先端を行く、人達なんでね!😁


今日は、ほんと蒸し暑い!
蒸し暑いのが、1番嫌だけどね!😮‍💨



明日は、何があるのか!?
一応、気配けしとこ。😶‍🌫️


ま〜頑張ろ。🫡