今日2ヶ月ぶり

社長が職員の前に現れた

理由は私が

低減税率の件、処遇改善の説明を求めたから

久々現れて

説明し出したのはいいけど

全て喧嘩腰で話してくる

こんな事説明せんでもテレビで言ってるやんって

ふざけんなよ!

テレビでやってようが

会社として従業員に説明当たり前では?

処遇改善に関しては私たちに

嫌がらせとしか思えない発言

手続きがめんどいからやらない

確かに会社は任意

だとしても

意地悪でやってるとしかとれない


ある意味

気持ちがはっきりした!

こんな会社いるメリットがない

頑張ってやっても評価されない

やりがいない

時間の無駄


社長は自分棚に上げて

言いたい放題

しかも今

私たち職員は

児発管に対しても不信感

職員は

社長と児発管の間で

振り回されてばっかり

どうしていいのかも分からず

しんどい


一抜けで先に辞めたもん勝ち


社長と児発管の仲は最悪

修復不可能

そんな中で良い仕事出来ると思いますか?

出来るわけがない!


これから有給使って

自分のタイミングで

辞めようと思ってます!


給料や処遇改善を

社長自身の機嫌で

コントロールされる

ありえない!


社長のご機嫌とりしに来てない!

普通に仕事しに来てんねん!

社長を怒らせたり

機嫌損ねて

その人の取り分減らされるって

ありえない!



もう限界です


仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する