霊感や特別な素質がなくても
幸せと喜びを分かち合える

ヒーラーになるための3つのポイント

受け取り専用LINEはここをクリック

 

 

 

 

 

お金・恋愛・自己肯定感

潜在意識のブロックをなくし

2023年を自分らしく

楽しく過ごしませんか?

 

 

 

 

ありのままの私で

自己肯定感が高まり

自分も家族も癒せる

潜在意識クリアリング

 

 

幸せと喜びを分かち合える

ヒーラー養成専門家

佐保美月留です。

 

 

 

人生を楽しみたい女性のために

スピリチュアルスキルや

ヒーリング瞑想を伝えています。

 

 

☆霊感のない私がなぜヒーラーに?

私がヒーラーになるまで

 

☆自己紹介はこちら

ヒーラーとしての夢

 

 

 

 

 

 

 

「自分で自分の収入を決めている」

 

と言われたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

だったらお金持ちになりたい!

って思いますよね。

 

 

 

 

さて、よく相談を受けるのが

お金に関すること。

 

 

 

 

 

お金は稼ぐことや

手に入れることが難しい

と思っているかもしれませんが、

 

 

実は、使う時に

お金に対する潜在意識の

ブロックを生み出しやすいです。

 

 

 

その理由は

お金は十分だと思っている人は

基本的には少なくて

 

 

 

もしかすると

自分への投資を

出し惜しみしていたり

 

 

貯金の額が気になって

好きなものが買えないと

思っていたり

 

 

そういうことが

何回か続くと

あなたの潜在意識には

 

 

あなたが手に入れたいと思っている

結果や理想に対して

 

 

「私は欲しいものを

手に入れることができない」

 

 

というブロックが

につくられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分で気づいて

なくしていかないと

いつのまにか・・・

増えていくんですよね。

 

 

 

 

たとえば、

つい口にする言葉

不安からの行動

 

 

 

 

どうせ・・・

 

でも・・・

 

だって・・・

 

 

これらが自分で自分の

可能性を制限しているんです。

 

 

 

 

 

その制限は

潜在意識に根っこがあって

そこからなくすことも

ふやすことも実はできます。

 


 

 

 

 

昨日、募集を開始した

福袋へのお申し込みですが

先着3名さまの特典枠は

数秒でうまってしまいました。

 

 

 

3名の方はアラームをかけて

スタンバイして申し込みして

くださったようで・・・

ありがとうございました。

 

 

 

 

先着の3名の方へは

ご連絡をしましたので

こちらから連絡がなかった方は

ごめんなさい!!

 

 

でも、しっかり

希望のテーマのリーディングを

させていただきますね。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識にある

ブロックをリーディングして

個別にお渡しする

この特別な機会。

 

 

潜在意識にあるお金の

ブロックをみつけませんか?

 

 

 

 

福袋イベントの申し込みは

今夜23時までで締切です。

 

 

 

 

どんなイベントなのか?

説明していきますね。

 

 

 

あなたの潜在意識をリーディング

 

 

 

あなたが今抱えている

お金・仕事・恋愛

人間関係の悩みの多くは

 

 

潜在意識にある

マイナス波動(ブロック)が原因です。

 

 

 

あなたが気になるテーマ、

お金・恋愛・自己肯定感

について

 

 

潜在意識にある

マイナスの思い込みを

私が個別にリーディングし

データをメールで送ります。

 

 

 

 

自分では知ることができない

潜在意識にあるブロック。

 

 

あなたが希望するテーマで

どんなブロックがあるか?

霊視した内容を

セミナー開催までに送ります。

 

 

 

 A4サイズ一枚にまとめて

お送りする予定です。

 

 

 

 

これであなたの潜在意識に

あなたは自分で

どんなブロックがあるか?

がわかります。

 

 

 

時には思いがけない

ブロックが見つかることも・・・

 

 

たとえば、

過去生からのもの

家系からのもの

環境からのもの

インナーチャイルド・・・など。

 

 

 

 

 

潜在意識を変え、波動を守るセミナー

 

 

 

立春2月4日(土)

14時からのセミナーでは

 

 

お手元にある

リーディングの結果、

潜在意識のブロックを

ワークでなくします。

 

 

 

このワークは数分で

マイナスエネルギーを

消滅できるもの。

 

 

 

これであなたにある

お金や恋愛、自己肯定感

のブロックをなくします。

 

 

 

また、疲れやすい

元気が出ない

自分らしくない気がする

 

 

そんな時は、

自分のエネルギーが

不足している状態です。

 

 

 

 

 

自分で自分のエネルギーを

守れていない状態です。

 

 

 

エネルギーが漏れているか

奪われているんです

 

 

 

 

自分の波動を高めるにも

エネルギーを守るにも

 

 

プロテクションの

方法を実践するのは大事!

 

 

実践できる自分を守る方法を

50個お伝えします。

 

 

当時の参加が無理でも大丈夫。

動画で参加していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解消するグループセッション

 

 

 

相談できる人がいない

1人では解決できない

 

そんな思いが少しでも

あるなら・・・

 

 

 

2月5日(日)20時からの

不安や疑問を解消する

グループセッションで

解決しましょう。

 

 

自分で自分に

制限をかけている思考や

捉え方を変えるチャンスです。

 

 

 

 

こんな時どうしたらいい?

 

1人で悩んでいないで

セッションで解決しませんか?

 

 

そしてスッキリしたところで

ヒーリングでエネルギーを

整えていただきます。

 

 

 

2023年は自分らしく

人生を楽しむためには

 

 

自分を愛し

肯定する気持ちや

自分を認め受け入れる

ことが大切です。

 

 

 

遠隔ヒーリングでは

準備していただいた「あるもの」

にエネルギーを入れます。

 

 

 

遠隔ヒーリングで

体感がない

受け取れる自信がない

そんな方でも大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの内容

 

 

 

【開催日】

 

2月4日(土)14時〜16時

2月5日(日)20時〜

 

オンライン開催・動画参加OK

 

 

 

2月4日(土)14時〜15時00分

 

⑵  2月4日の特別セミナーでは、

潜在意識にあるマイナスをなくす

「潜在意識ブロック解放」を行い、

潜在意識からマイナスの

思い込みをなくします。

 

 

当日はリーディングで

みつけたブロックを

一斉クリアリング!!

 

 

簡単な瞑想ワークで

あなたの潜在意識にひそむ

マイナスをサクッと

なくす方法を伝授します。

 

 

リアルタイム参加できない方は、

セミナー動画はセミナーの後、

動画リンクをお渡ししますので

 

 

自宅で好きな時に

自分でブロック解放を

していただけます。

 

 

 

 

2月4日(土)15時〜16時00分

 

⑶  2023年に安心して

行動できるあなたに変わるため、

自分のエネルギーを守る

50のプロテクション方法を伝授。

 

 

自分のエネルギーを

守ることは

今、ゆれうごく時代には必須。

 

 

自分のエネルギー以外のもの・・・

 

 

実はあなたの周りに存在し、

あなたのエネルギーに

影響を与えています。

 

 

 

すると、

あなた本来の波動から遠ざかり、

もやもや・うつうつが増し、

行動を止めてしまいます。

 

 

あなたを守る

プロテクション方法を

なんと50個伝授します!

 

 

 

 

 

 

2月5日(日)20時〜21時00分

 

(4)グループセッション&ヒーリング

 

潜在意識のこと、

ブロックのこと、

プロテクションのこと、

今ある悩みの解決のポイントなど、

 

 

なんでもお答えする

グループセッションです。

 

 

 

悩みを解決して

もっと自由で軽やかになりたい!

という思いはみんな同じ。

 

 

ステージを上げるためには、

意識と行動を変える

必要がありますが、

1人で続かなくなることも・・・

 

 

 

グループセッションでは、

参加するだけで

 

「ヒーリング」の効果を

受け取っていただけるように、

あなたの「あるもの」に

エネルギーを送ります。

 

 

 

そこに仕掛けたヒーリング

エネルギーで

 

 

あなたが2023年

さらに飛躍できるよう

後押しをします。

 
 
 
 
 
2月4日、5日、
2日間のセミナーと
リーディングシートで
 
 
 
 

全ての内容の合計   40,000円を 

 

 

福袋価格!

 

今回限りの特別企画です

↓ ↓ ↓

22000円 (税込)

 

 

 

【先着20名限定】

 

【あと10名 8名さま】

 

↑   ↑  ↑

 

リーディングができる人数に限りがあるので

先着20名 10名とさせていただきます

特別なチャンスを手に入れてくださいね

 

 

個別リーディングのテーマは

①お金 

②恋愛・パートナーシップ 

③自己肯定感

のいずれか1つになります

 


 

募集開始:1月31日 20時〜

締め切り:2月1日23時

満席になり次第、募集は締め切ります

 

 
お申し込みはこちら!
⬇︎
 

 

 

 

Q &A

 

Q1:リアル参加できないのですが録画はありますか?

 

A1:録画は後日お送りしますので、

2月末までの間でお時間のある時にいつでも何回でも視聴していただけます。

 

 

 

Q2:セミナーの前後、何かしておくことはありますか?

 

A2:とくにしていただくことはございません。

1人になれる環境から、メモを準備してご参加ください。

 

 

Q3:潜在意識になあるブロックは本当になくせるのでしょうか?

 

A3:潜在意識にあるブロックは、見つけることができないからこそ無くせないのですが、

今回はリーディングで見つけます。そしてセミナーでなくす方法をお伝えしますね。

 

 

Q4:プロテクションはヒーリングを習っていなくてもできますか?

 

A4:はい、できます。かんたんな方法をお伝えしますのでご安心ください。

 

 

 

 

Q5:セミナーのあと、どんな変化がありますか?

 

Q5:変化の体感は人それぞれです。

気持ちが楽になった・いつもならイライラすることが気にならなくなった

周りの人との関係が不思議と良くなった・・・などの感想をいただいていますが、

必ずしもみなさまに当てはまるとは限りません。

 

こうなってほしい!こうならないと!という期待が強くなると

いつしか執着になってしまいます。

するとそれが新たなブロックとなり、理想の現実を受け取りにくくなりますので、

自分と宇宙を信頼して過ごすことをおすすめします。

 

 

 

 
 
お申し込みはこちら!
⬇︎

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

今日もすてきな1日をお過ごしください♡

 

 

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)
◇ セッションを受けた方の声
◇ 受講生の声

 

 

 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料コミュニティにてライブ配信中

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
 
 

 

 

■Total Healing Salon Fulloom 屋久島・大阪(北摂)・大分・オンライン■

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
いただいた感想
 

【メニューの紹介】

スピリチュアルスキルが全て学べる講座

ワンネスクリアリング

ありのままの自分で最高の人生を創る

自分軸レッスン

 

ヒーリングスクール

覚醒・開花ライトヒーリング

ライトヒーリングティーチャー

ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座

ピューリフィケーションリング