こんにちは、美鶴です。
 
 
 
あなたが考える自由とは、どんなことですか?
 
 
私は、未来に可能性を感じられる時に
 
自分の心はなんて自由なんだろう、と思います。
 
 
 
 
あらゆる条件付けによって
 
思考や行動が制限されていると感じている状態が普通の私達です。
 
 
もちろん、社会生活を営なむ上での秩序やルールはあります。
 
 
 
しかし、それらを無視するという意味ではなくて
 
 
周りと自分との調和をとりつつ
 
自分らしく、自分のための選択ができること。
 
 
そこに「自由」を感じてみてください。

 
 
 

 
 
 
 
さて、昨日に引き続き、クリアリング講座4期の方からの
 
感想を紹介しますね!!
 
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 

私は元々スピリチュアルには深くなくて

 

占いやらスピリチュアルな知識もほとんどありませんが、

 

美鶴さんのおっしゃるような私たちが自然に持っている精神性は

 

幼い頃から感じとり、馴染んでいると思うので

 

それをこうして体系立てて学べることは楽しいです

 

そして、現実に役立つ能力を備えて

 

自分や他人に活かしたいと思っています

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

自分でクリエイトできる部分がこんなにもあるということを

 

美鶴さんから伝えていただき、嬉しかったです

 

 

私自身、生まれ持った素質や過去、環境などに影響は受けつつも、

 

 

それに縛られない“自由”を味わえる人生を送りたい

 

 

と思っているので

 

この学びもそうした目的に向かっていけることを

 

確かめられたように思えました。

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

いらないものを手放す→やりたいことを実現する、の順番が大事ということ。

 

これは、私自身が今回受講したいと思った動機でもあるのですが

 

 

未来に向けて動いていきたいと誰もが思っていても

 

その一歩の踏み出しやすさには個人差があることを

 

私自身、心理学を扱う仕事をしていても実感しているからです。

 

 

 

目的地への地図やアクセルの踏み方などを学んでも

 

ブレーキがかかったままでは思うようにスムーズに進みにくい・・・。

 

 

だから、そのブレーキを外せる方法を得たくて、今回受講したいと思いました。

 

 

なので、今後深く理解していきたいなと思いました!

 

 

 

美鶴さんのおっしゃるように一度に全てできなくても

 

一歩ずつ階段を上るように練習していく中で

 

ポンと抜ける感覚が味わえる時を楽しみにしています

 

 

 

昨日ご一緒した皆さんの温かい笑顔に安らぎをいただきながら

 

楽しく受講させていただきました

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

今日もすてきな1日をお過ごしください♡

 

 

 

 
 

■コロナの時期でも!オンラインヒーラー養成

ワンネスクリアリング 先行案内

2021年春5期開講 オンライン・大阪・東京・大分(予定)

 

image

 

 

 

■無料で潜在意識が学べるfacebookライブ配信中

ここをクリックして参加してね

毎週日曜日21時〜(無料)


image

 

 

■【公式LINE】
友だち追加 

チャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

 

 

■ワークショップ
次回11月7日(土)20時〜
ダイエット・魅力開花♡
 
 

■メールレッスン

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践セミナー

 

 

 

【Youtube】スピリチュアルを日常に
サクラスミレの部屋 
 

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom 大阪・大分■

これまでに延べ2500人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間: 10時〜21時(土日祝日も営業)

講座・個人セッション:オンライン・大阪サロン 大分サロン

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
お問合せ・個別相談フォーム 
ホームページ
いただいた感想
 

 

 

 【メニューの紹介】

・プロレベルのリーディングとヒーリングが学べる講座

 ワンネスクリアリング

・悩んでいたことを忘れる!プライベートセッション

 潜在意識の書き換えとクリアリングのセッション
・ライタリアン伝授

ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座

エンジェルリンクエクステンション

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ゲートウェイ