これは!
晩御飯作りにかかった時間ではなく…




なぜかというと、

月曜の晩御飯は…🤤




旦那さんの作った食卓〜🤤

映えるわぁぁ
映えてしもてるわぁぁ…



これと一緒に作ったメインディッシュが

『ひき肉のバラバラ焼き』


っていう、旦那の十八番料理で。


……

(ひき肉を塩胡椒で炒めただけ!!笑)




でもこれで白米を食べるのが
旦那は大好きらしく、

大満足そうでした。




うちには
サラダと…





イチゴもくれた。笑



ベーコンと大葉チーズ巻き巻きを
おつまみで作ったら異常に喜んでくれた🤤
(とりあえずチーズ巻いてたら喜ぶ説。)



先週の月曜に買った大葉を!!

やっと使い切ったぁぁ〜♡


最後の方、めちゃ元気なくなってたけど!

大葉らしさは失われずだったので
ノープロブレム✨

(大葉らしさとは…)

濡らしたキッチンペーパーで包んだりとか
何もせず、買ったまんまのパックに
1週間冷蔵庫の中で耐えてくれた大葉に感謝…!







旦那が台所に立った日は片付けが大変フラグ立ちまくりなので、
覚悟して挑んだ深夜1時。


片付けにかかった時間が25分でした!

(自分で料理した時とあんまかわらん!
自分も旦那以上に台所ぐちゃぐちゃ、ドロドロにするわ…)