無料相談についてご説明①

沢山お伝えしたい事がありますので、無料相談①、②、③と書かせて頂きます。

先ず始めに、お金は一切必要ないです


完全無料ですが、一つだけ約束して頂きたい事があります。

それは

ご相談者様は、何かしらのお悩み等があると思いますので、相談したからには、

今の現状より、必ず良くなる。なろうとする。それを約束して頂きたいのです。

これが何よりの私の対価になります。

また冷やかしの方は、やめられたほうがいいですよ。

なぜなら、貴方のカルマ、業、メグリになるからです。前もってお伝えしておきます。

さて、

自己紹介にも書きましたが、昔凄く不真面目で沢山の人や自然、その他のに迷惑をかけてしまいました。 


ですので、どうか役に立たさせて頂きたいのです。


それが私の幸せでもあります。

私も、霊性向上の道。

聞く、伝える、その他の学びを頂けるので、非常に有り有り難く嬉しいです。宜しくお願い致します。


そして
無料なのは、昔私は沢山の悩みがあり、
占いや人生相談に頼ろうとしましたが

かかる、かかる、金、金😱

そして、納得頂けるアドバイスが頂けるかもわからない。ガーン


当時は、若くてお金もないですし、それに何回でも相談したい。だからこそ、そんな場所があれば良いなと思ってました。

何回でも気軽に話せる、吐き出せる場所、
不安な時に気軽に相談できる場所があればいいな〜と。私が昔思ってた事なので、こうなれば自分で作ろうと思い作ってみました。

時には、貴方の家族として、
時には、友達として
時には、彼女として
時には、上司として……

その他、良いように私を使って頂けたら嬉しいです。


お金を貰っている方を、一切否定するつもりはありません。生きていく上でやはりお金は、とても大事で必要です。

しかし
でも金は何処までいっても、道具にしかすぎず使える所で使えても、使えない時には、全く使えない道具。そんなのに振り回されるのは、真っ平。やりたい事ができない。

お金がいらない世界は素晴らしい。
本当に、自分の得意分野や、好きなことで皆様のお役に立たせて頂ける。


どれだけ素晴らしい事でしよう。

こういうのが沢山広がればいいなと思ってます。
全てのご相談をお受けさせて頂きますが、 一部、お受けできない事がありますので、

次は、無料相談②相談内容について。書かせていただきます。


ここまでお読み頂き有難う御座いました。