プリン(о´∀`о) | 自由人もも☆主食はチョコレート★

自由人もも☆主食はチョコレート★

2014年美容整形手術しました。
埋没方の二重手術です。
2014年念願の韓国旅行に行きました。
また美容液皮膚科でシミ治療中です。
2016年また韓国行きました。
今は
もも彼と仲良く同棲中☆

ももさんです(о´∀`о)

疲れてるせいか

いつもは

わりと温和なももさんが

今日はなぜだかイライラモード(´・ω・`)

こりゃいかん

って

とりあえず

甘いモノ食べてみた(о´∀`о)



カルディの

プレミアム チョコプリン🍮(о´∀`о)

カルディは裏切らないね♪(/ω\*)

美味でした♪(/ω\*)

そして

冷蔵庫にあった



俺のプリン🍮(о´∀`о)

サイズデカ♪(/ω\*)

う~ん美味しい♪(/ω\*)

でイライラはというと

テンション上がるアップアップ

わけもなく

まあ

あとは寝るだけなので

こんな日もあるさ♪(/ω\*)

って開き直り♪(/ω\*)