明日予定していたミニミニ夏祭りについて | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

ベビーキャッスル
私立白金保育室です音符


真夏の暑さが戻ってきましたね!

明日は一日を通して
夏祭り気分を味わう日晴れ




お部屋の準備もばっちりです☆





残念ながら体調不良で
お休み中のお友達もいますえーん



でも

安心してくださいニコニコ




明日は予定通り行いますが、

みんなが揃うまで
終わりません!!



お祭り goes on



待ってるねニコニコ