雨上がりのお砂場♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。



富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン




今朝は突然のどしゃ降り雨

お子様の送りや通勤で

濡れてしまった方も

いらしたと思います。

おつかれさまでした。



そんな雨上がりのお砂場は

子どもたちにとっては

最高の場所キラキラキラキラキラキラキラキラ





なぜなら…




掘った時のサクサク感

気持ちいい爆笑






お皿にぎゅうぎゅう詰められるウインク





アイスがパカッとキレイにできるおねがい





サラサラ~ではなく

ボテッと落ちるてへぺろ





久しぶりのお砂場。

楽しかったねルンルン