みんな大好き♡ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。










ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン




今日は身体測定を行いましたおねがい








待っている間は、みんながだ〜いすきなブロックで遊びましたウインクハート

















1日1回は必ず遊んでいます照れ


ミニカーなどのおもちゃで遊んでいても、気付いたらこどもたちが自分たちでブロックを出して遊ぶくらい好きなオモチャの一つです照れ照れ照れ








お部屋のすみっこにいたRちゃんたちルンルン









とっても仲良く遊んでましたおねがいラブラブ










Kちゃんは一生懸命、右手に持っているおさるさんのお家を作っていましたよ猿ラブラブ










ブロック積みが好きなCくんハート







今日も上手に積み重ねて、出来上がると拍手して喜んでいましたよおねがいラブラブ



















MちゃんとHちゃんは、動物のブロックを使った"どーっちだ?"の遊びに大喜びで何度も何度も遊んでいましたよおねがいハート












この後ろ姿は、、、、ぶー???








SくんとRくんブルーハート
2人仲良く遊んでいて、その姿が微笑ましかったですほっこりラブラブ