ぎょうざのひ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

  富士見市指定小規模保育施設

キラキラベビーキャッスル私立白金保育室キラキラ






月曜日から先生達が


おやつの前、お昼寝の後…いろんな時間に



子どもたちに読み聞かせしてくれました。



この絵本






今日はぎようざのひですルンルン




白菜、キャベツ、ニラ、豚ひき肉


お庭で育てた"大葉"もたっぷり入れてこねこね♪




みんなもすきな形に包みます








焼いて…焼いて…




お昼にいただきま〜す🥟












楽しかったねルンルン


今度はなんの日にしょうかなぁ〜