公園 ② | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符


今日は
新開公園に行きました紅葉




広~い広場で
よーいどん!!




大きなアスレチック遊具には
つり橋があります。
入園したばかりのころは渡れなかったお友達も、大きいお兄さんお姉さんの後を追ってチャレンジ!







鉄棒のアーチをくぐったり




つかまってみたり爆笑

子供たちが安心安全に遊べるということだけでなく、少しがんばってチャレンジできる遊具は、成長を感じさせてくれます照れ

昔ながらの歴史ある公園は、その公園ごとに遊具が違うので、こういう公園がなくならないといいなぁ…と思いますおねがい


春には満開の桜吹雪の中、遊ぶことができる公園ですラブラブ