手術までの道のりを残しておこうと思います( ´∀`)


手術当日!

朝胃薬を飲んでから、浣腸ー!
人生初の浣腸…( *´艸)

からのシャワーして、術着に着替えて点滴をしたんだけど、左腕失敗。。。
ベテランナースに代わってすんなり右手に針が刺さる♡
一安心( ´∀`)

1時過ぎに呼ばれて、歩いて手術室に移動して自分でベットに上がるヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

口に酸素マスク当てて、ゆっくり息を吸ってくださいねーと言われ起きたら手術終わってた!
経験者の方々のブログ通り、目が覚めたら全てが終わってて「これかぁ!」と身をもって実感♡


目が覚めたとき思ったのは、「寒いー!」「左側が痛い…!」の2つでした!


2~3時間の予定が、約5時間かかったとのことでした!!( ; ロ)゚ ゚