おはようございますニコニコ


無事に退院できました~!!!!
応援and励ましてくださり、ありがとうございます♡





しばらくはお休みをいただいて、動けるようリハビリがてらお散歩しながらゆっくりと過ごす予定です⭐
まだまだお腹がいたーーーい!!なので。



今回感じたこと♡
看護師さんはやはり天使でした( *´艸)ほんとに尊敬します!!!


私四人部屋だったのですが、向かいのお部屋の方がなんとエイターさん\(^^)/私ってラッキー♡
動けるようになってから、少しお話したのですが私よりも先輩エイターさんでした♪
退院の時は、「またライブで会いましょうね~♡」
と言う最高の別れ方♡←連絡先は交換してなかった(笑)

どこにいってもエイターさんと出会えるってほんとすごい!

ライブの申し込み始まるから、そろそろ本格的に考えようかな♡

逢いに行けますように…⭐